SOMEONE's diary

思ったことを備忘録として

マイルドヤンキーでもグローバルエリートでもない

兎にも角にも生きにくい世の中だ。

 

下を見ればキリがないし、上を見てもキリがない。

 

小さいころの夢だけでは食べていけないことも知ってるし、今の仕事だって別にやりがいがないわけでもないけれども、やり過ごすには辛すぎる。

 

本当に何がしたいかなんてないことを知るには十分に歳をとったけれども、夢中になる何かは探してしまう。

 

でも、周りと比べない自分の人生なんてまだまだたどり着くには遠そうだ。

 

趣味がないわけでもないけれども、仕事と趣味なんて完璧に分けれない。

 

パートナーがいて結婚すれば悩みから開放され、新しい世界が広がるかなんて嘘なのも知ってる。

 

さて、兎にも角にも生きにくい世の中だ。

 

というお話。